public class CommonEventManager
型 | 変数名 | 説明 |
UInt32 | NumCommonEvent | コモンイベント数 |
CommonEvent[] | CommonEvents | 各コモンイベントデータ |
// コモンイベント管理データの読み込み
WodiKs.IO.CommonEventDatReader CEvDatReader = new WodiKs.IO.CommonEventDatReader("SampleGame/Data/BasicData/CommonEvent.dat");
// 読み込んだデータを取得する(コモンイベント管理クラスが返ります)
WodiKs.Ev.Common.CommonEventManager CEvMgr = CEvDatReader.GetReadData();
// 各コモンイベントを処理する
for (int i = 0; i < CEvMgr.NumCommonEvent; i++)
{
// コモンイベント名を取得する
String CEvName = CEvMgr.CommonEvents[i].CommonEventName;
// デバッグ用の出力ウィンドウにコモンイベント名を出力
System.Diagnostics.Debug.WriteLine(CEvName.TrimEnd('\0'));
// (↑文字列の最後に 終端文字『\0』が含まれているので WriteLineによる改行が行われるように除外 )
}