public class Database
DatabaseCategory | ||||||||
データベースの種類 [ 列挙子 ]
|
型 | 変数名 | 説明 |
DatabaseCategory | Category | データベースの種類 |
UInt32 | NumType | タイプデータ数 |
Type[] | TypesData | 各タイプデータ |
Database() |
コンストラクタ 各値が初期値で設定されます。 |
Database(DatabaseDesc _Desc) | ||
コンストラクタ 『WodiKs.DB.DatabaseDesc』クラスに必要なデータを設定して渡してください。 設定されたデータをもとにデータベースクラスを初期化します。 [ 引数 ]
|
// 可変データベースファイルの読み込み
WodiKs.IO.DatabaseFileReader DBFileReader = new WodiKs.IO.DatabaseFileReader("SampleGame/Data/BasicData/CDataBase.project","SampleGame/Data/BasicData/CDataBase.dat");
// 読み込んだデータを取得する
WodiKs.DB.Database CDataBase = DBFileReader.GetReadData();
// 各タイプを処理する
for (int i = 0; i < CDataBase.NumType; i++)
{
// タイプを取得する
WodiKs.DB.Type TypeData = CDataBase.TypesData[i];
// デバッグ用の出力ウィンドウにタイプ名を出力
System.Diagnostics.Debug.WriteLine(TypeData.TypeName.TrimEnd('\0'));
// (↑文字列の最後に 終端文字『\0』が含まれているので WriteLineによる改行が行われるように除外 )
}