コモンイベント管理データ
コモンイベント管理データ『CommonEvent.dat』の読み込み/書き込み処理の実装方法について
// コモンイベント管理データの読み込み
WodiKs.IO.CommonEventDatReader CEvDatReader = new WodiKs.IO.CommonEventDatReader("SampleGame/Data/BasicData/CommonEvent.dat");
// 読み込んだデータを取得する
WodiKs.Ev.Common.CommonEventManager CEvMgr = CEvDatReader.GetReadData();
// 読み込んだデータを取得する
WodiKs.Ev.Common.CommonEventManager CEvMgr = CEvDatReader.GetReadData();
if( CEvMgr == null )
{
// 読み込み失敗
}
// コモンイベント管理データ書き込み用クラス生成
WodiKs.IO.CommonEventDatWriter CEvDatWriter = new WodiKs.IO.CommonEventDatWriter();
// コモンイベント管理データ書き込み (『CEvMgr』は『WodiKs.Ev.Common.CommonEventManager』クラス)
CEvDatWriter.WriteCommonEventDat(CEvMgr, "SampleGame/Data/BasicData/CommonEvent.dat");
// コモンイベント管理データ書き込み (『CEvMgr』は『WodiKs.Ev.Common.CommonEventManager』クラス)
Boolean result = CEvDatWriter.WriteCommonEventDat(CEvMgr, "SampleGame/Data/BasicData/CommonEvent.dat");
if( result == false )
{
// 書き込み失敗
}